こんにちは!有限会社木村工業です。
弊社は群馬県太田市に自社工場を構えて、製缶・板金を行なっております。

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
製缶業の経験・未経験はいっさい不問です!
溶接の経験がある方や機械加工などに携わっていた方は、能力を考慮し優遇します。
異業種からのチャレンジも大歓迎です!

未経験者の方は、初めての仕事を不安に感じるかもしれませんが、ご安心ください。
初めての方には、工具の使い方から分かりやすくお教えいたします。
まずは簡単な作業からスタートしていただくとともに、マンツーマンで丁寧に技術指導をいたします。
基礎さえ身につけていただければ、あとは応用が利くようになりますので、徐々にステップアップしていただけます。

また弊社では、「ガス溶接技能講習」「アーク溶接特別教育」などの資格取得にチャレンジしていただくことも可能です。
資格取得にかかる費用などは、すべて会社で支援いたしますので、安心して積極的にチャレンジしてみてください。

安定した仕事量もあり、働きやすい環境なので、長く安心して働いていただけます。
弊社では、現在20~70代まで幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
なかでも40~50代のベテランスタッフが多く活躍しています。
このような環境だからこそ、確かな溶接の技術をしっかりと学ぶことができるのです。
一度身につけた技術は、一生ものの武器です。
ぜひ、弊社で、一人前の技術者を目指して一緒に頑張りましょう!

皆さまからのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社木村工業
〒370-0422
群馬県太田市安養寺町237-8
TEL:0276-40-7025  FAX:0276-40-7035