こんにちは!群馬県太田市に工場を構え、製缶業をしている有限会社木村工業です。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
製缶業の経験・未経験はいっさい不問です。
溶接の経験がある方、機械加工などに携わっていた方は、能力を考慮し優遇します。
異業種からのチャレンジも大歓迎です。
未経験者の方には、工具の使い方から分かりやすくお教えしますので、ご安心ください。

弊社のおすすめポイント!

・「ガス溶接技能講習」や「アーク溶接特別教育」などの資格取得の際には、会社がバックアップいたします。
・20~70代まで幅広い年齢層のスタッフが在籍しているので、気の合う仲間と出会うことができます。
・40~50代のベテランが多く活躍している職場なので、技術を丁寧に教えてもらえます。
・一生ものの技術を身につけることができます。
・各種手当・各種保険完備なので、安心して長く働いていただけます。
・昇給随時・年2回の賞与もあるので、モチベーションが続きます。

未経験の方も経験者の方もともに輝ける場所が、弊社にはあります。
この機会に、製缶業としての技術を身につけ、弊社で活躍しませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社木村工業
〒370-0422
群馬県太田市安養寺町237-8
TEL:0276-40-7025  FAX:0276-40-7035