こんにちは!群馬県太田市に工場を構え、製缶業をしている有限会社木村工業です。

一生モノのスキルを身につけよう!資格取得支援制度あり

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん、未経験も大歓迎!

弊社では、次のような方を求めています!
・真面目な方
・元気で健康な方
・毎日明るく仕事ができる方

上記のような方なら、経験の有無は問いません。
溶接の経験がある方や機械加工などに携わっていた方は、能力を考慮し優遇します。
異業種からのチャレンジも大歓迎!
全くの未経験者の方には、まずは工具の使い方から分かりやすくお教えします。
簡単な作業からスタートし、マンツーマンで丁寧に技術を伝授しいたします。
基礎さえしっかりと身につけていただければ、あとは応用が利くようになるので経験を積みながら一流の技術者を目指してください。
一緒に頑張りましょう!

弊社では、業務に必要な資格取得にも力を入れています。
「ガス溶接技能講習」「アーク溶接特別教育」など、資格にかかる費用などは、すべて会社で支援いたします。
積極的にチャレンジし、ステップアップを目指してください。

一生ものの技術を身につけ、一人前の技術者として弊社で活躍しませんか。
代表はじめ20~70代までの幅広い年齢層のスタッフが、皆さまの入社を心からお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社木村工業
〒370-0422
群馬県太田市安養寺町237-8
TEL:0276-40-7025  FAX:0276-40-7035